茨城出身プロサーファー大田弥生と申します!

 

 

2020年の東京オリンピックにて、サーフィンが正式種目となり、これからのサーフィン業界の発展に貢献できればという思いから、私ならではの情報を発信して行きたいと思っております!

 

 

サーフィンの大会で、勝敗はどのように決めているのか?

プロサーファーはどのような生活、日々を過ごしいるのか?

そもそもサーファーとは、どのような人達を指すのか?

など、サーフィンを知らない方はたくさんの疑問があるかと思います。

 

 

そのような事をこの場をお借りしまして、サーフィンの魅力を皆様にお伝え出来ればと思います。

又、私は「storm hunter」(ストームハンター)として活動もしていて、私プローサーファーのよりリアルな生活模様をお伝えしています。

 

詳しくはこちらで是非チェックしてみて下さい!!↓

http://storm-hunter.com

関連記事

  1. 時は2020

  2. 始まります!

人気記事

  1. 2位

  2. 3位

  3. 4位

    時は2020
PAGE TOP